もっと韓国映画

アクセスカウンタ

zoom RSS MUSAー武士

<<   作成日時 : 2005/10/10 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

チョン・ウソンさんのため、お口直しのために鑑賞。

かっこよかったですよ。
無口な奴隷。
胸の筋肉のたれ具合も妙にリアルでセクシーでした。
きれいなお顔もたっぷりと堪能できました。
あのチャン・ツイィーが、親しみやすい顔ねって思えるほど、綺麗なお顔なんです。
チョ・インソンもそうなんですけど、女優が嫌がるんじゃないかと心配になります。

でも、一番はやはりアン・ソンギ
知性と野生と気品が同居してる上にハンサムな男。
その上、誰もが尊敬する人格者だとか?
そんなのアリですか?
どっか弱点ないんですか?
めちゃくちゃ女ったらしとか?

まぁ、放っておいても、勝手に女が寄ってくるでしょうけど。

奥様はアーティストだとか・・・

追記(タワゴトです)

この映画の最後で、私的にオォーッということがありました。
音楽好きにしか判らないネタ、それも、黒系音楽好きのみかも?のマイナーネタですが。
最後のゴスペル風な曲で
「あれ?これ・・・すごくいい曲。でもこの薄さはアメリカもんじゃないなぁ」と
ドキドキしながらクレジットを眺めていたら、Shiro Sagisuと・・・
ありゃ?これって、鷺巣詩郎さん???納得でした。
やっぱりロンドン録音だったのでしょうか?

私ね、こんな風に韓国ドラマと映画のことばっか書いてますが、
ハリウッド映画も見ます。クリント・イーストウッド作品は躊躇なく、
タラちゃんモノはブームが去ってから。
それから、実はすごくブラック・ミュージックが好きだったりします。
先日は、横浜赤レンガ倉庫のとあるライブハウスでErick Benetのライブ、
2ステージ楽しんで、ちょっとお話してサインもらってきました。
かと言って、日本の音楽は聴かないかというとそんなこともなく、
スガ・シカオとか好きですよ。ライブも行きます。

やっぱ俳優はスクリーンで、ミュージシャンは生でが、最高ですよね。

あ・・・Shiro Sagisuから、ついついこんなこと書いちゃいましたワ。
失礼しました。
MUSA -武士- [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MUSA −武士−
『MUSA』 韓国・中国/2001 監督:キム・ソンス 出演:チョン・ウソン チュ・ジンモ アン・ソンギ チャン・ツィイー     ユー・ロングァン パク・チョンハク パク・ヨンウ ユ・ヘジン 受賞:大鐘賞/編集賞・衣装賞(2002)     青龍賞/助演男優賞・撮影賞(2001) ...続きを見る
MOVIE SHUFFLE−映画専門BL...
2005/10/19 18:27
「MUSA −武士ー」〜砂漠の花ツィイー
  2001年韓国/中国     監督/キム・ソンス出演/チョン・ウソン チャン・ツィイー アン・ソンギ チュ・ジンモ1375年高麗は友好関係を深めるため使節団を明へ送るが、スパイ容疑をかけられ砂漠地帯へ流刑されることになる。その途中、連行していた明の兵隊が元... ...続きを見る
お茶の間オレンジシート
2005/10/19 21:12
『MUSAー武士』
ここのところ韓国映画が上映されず、ネタがないので、先日久々にDVD鑑賞したこの大作を。(先日観た『セブンソード』もこの作品と比較してしまったこともあったので…) ...続きを見る
よんふぁ広場
2005/10/24 14:50
【韓国映画】武士・MUSA チョン・ウソン アン・ソンギ チャン・ツィイー
14世紀、明国にスパイ容疑で捕らえられた高麗使節団の面々が、その逃亡と彷徨のさなか ...続きを見る
あるある人気アイテム紹介隊
2005/12/13 21:30
MUSA-武士-
評価:★8点(満点10点) &nbsp; 監督:キム・ソンス 主演:チョン・ウソン チュ・ジンモ アン・ソンギ チャン・ツィイー 2001年 133min 故郷へ続く果てしない道。 旅立った者だけがその道を開く。 西暦1375年、中国は明、韓国は高麗、万里の.... ...続きを見る
Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
2006/08/06 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MUSAー武士 もっと韓国映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる